成田・外房方面収録

今日は、成田線外房線京葉線の収録に行ってきました。
収録駅一覧

  • 我孫子→全然ダメ
  • 木下→即切り防止がついてるので問題なし
  • 安食→全然ダメ
  • 成田→簡単化と思いきや、全然ダメ
  • 誉田→余韻切り目標だったけど、フル
  • 海浜幕張→一応フル。マシンガントーク駅員登場

こんな感じです。

誉田は、14:57発の上総一ノ宮でフルが鳴ったんですが、10両だと停車位置が階段より前になるので、最後尾の低い小VOSSで収録できるのでオススメです。
まあ、今日偶然フルを鳴らす車掌が乗務しただけだと思うので、今後この列車で鳴るかどうかは分かりませんが…
全体的に停車時間に余裕はあります。ただ、鳴らしませんw
どうでもいいけど、誉田駅エスカレーター工事の警備をしているおばちゃんと、話しました


てつめろのアップは、まだ途中なので明日やる予定です。
とりあえず、今日の3大収穫【木下・誉田・海浜幕張】を貼ります。
木下駅1番線「星空の下」
誉田駅1番線「南風の行方」
海浜幕張駅1番線


【次回予告】

いつ行くか分かりませんが、今度は武蔵野線を収録する予定です。