仙台七夕号・ROCK IN JAPAN臨時

行って来ましたよー
さっそく速報します。今日撮影した写真は、明日ページにアップします。こちらには撮影した一部の写真を載せます。


まず、仙台七夕ですがATOS放送では
「本日もJR東日本をご利用くださいましてありがとうございます。今度の2番線の列車は **:**発 急行 佐貫 行きです。この列車は10両です。自由席は1号車・2号車、自由席の禁煙車は1号車・2号車です。」
といった内容でした。
収録ファイル ◆牛久駅2番線接近(仙台七夕号佐貫行)
「佐貫」パーツが入っているのは想像できていましたが、しっかり設定されていました。
さすがに「仙台七夕号」なんていうパーツは用意してないんですね。


藤代で折り返すとの情報だったので、藤代に向かったんですが…
22時ちょっと前に、上り方向に向かって行ってしまいました。
ということで、撮影はあまりできませんでしたorz

本当はこんな写真じゃなかったはずなのに...


次に、ROCK IN JAPAN FES.2006の臨時快速E531系です。
駅コンコースのLEDは 快速 10両 22:25上 野 2でした。

|快速| 上 野の設定でした。(設定番号06-61)
一応、側面LEDのアップも掲載


詳しくは、明日アップ予定の写真館をお待ちください。
写真館アップしました。