ROCK IN JAPAN FESTIVAL臨時

8月4日〜8月6日にかけて、茨城県ひたちなか市国営ひたち海浜公園ROCK IN JAPAN FES.2006が行われています。
別に、そのイベント自体には興味がないんですが、観客輸送のために臨時列車が運転されます。

今日は、仙台七夕号と併せて臨時快速(E531系10両)を撮影してこようと思います。
4日から運転されている臨時快速ですが、3日間ともK409編成が使用され、勝田→上野→尾久と運転されるようです。
LEDの設定は、日によって違うようなので、今日どんな表示になるか楽しみです。

普通に考えたら、|快速| 上 野 の表示が妥当だと思うんですけど・・・


仙台七夕ですが、485系10両で運転されます。
ATOSがどのように設定されているか確かめてくる予定です。