八高線方面収録

昨日、八高線方面への収録に行ってきました。
最初に川越駅から始めたんですが・・・
埼京線連打車掌
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで、なかなかの連打を収録することが出来ました。
川越駅3番線「木々の目覚め」(連打)
車掌から見えないところで収録していたので、連打を楽しんでいるものと思われますww

次に西川越駅に行ったんですが、今度は一音切り車掌登場orz
ということで、西川越は収穫ゼロでした。

その後は、笠幡・武蔵高萩・高麗川・拝島・八王子を収録していきました。
笠幡駅上り「古いオルゴール」
笠幡駅下り「緑光」
武蔵高萩駅2番線「木々の目覚め」
高麗川駅1番線「JR-SH2-1」
高麗川駅3番線「JR-SH5」
拝島駅4番線「緑光」
拝島駅5番線
八王子駅こちらからお聞き下さい。


笠幡・拝島の収録は、環境がよかったです。鳴るか鳴らないかは別として・・・
八王子からは、武蔵野線経由で取手に向かいました。
途中の新松戸で、次の電車まで時間があったので、ちょっと撮影。


06系が来ました。
そして、取手行きが接近・・・

ぉ、207系
その後、209系とすれ違ったので、各駅停車のレア車両全形式見ることが出来ました。


【次回予告】
いつ行くか分かりませんが、今度は千葉・成田・外房方面を収録する予定です。