E531系K415編成試運転

今回も行ってきました
今のところ、すべての編成の試運転又は配給を撮影してるって…なかなかスゴイかも。


まず、天王台で時間調整を兼ねて撮影

E531系K414編成が、203系・207系E231系などに囲まれていました。

突然警笛が聞こえて、派出所にカメラを向けると、E231系が洗車を始めました。

あとは、軽く撮影

E501系(K703かK704?)の代走でE531系が走ってました。

そして、我孫子駅で昼食。
もちろん唐揚げ!今日は、うどんにしてみました。



池袋に移動して撮影
そのあと、北千住に戻って時間調整を兼ねた収録
すると・・・つくばエックス氏 光臨

※つくばエックス氏とは?
北千住駅の駅員。
「ったせんじゅです、とーぶ線ひびや線ちよだ線つくばエックスはお乗換えでーす」
とアナウンスするのが特徴

つくばエックス氏録音ファイル
今日はマイクが不調だったみたいですww


そして、佐貫に移動していつも通りの撮影

切り替え試験は、今日は省略したみたいです。


今日撮影したすべての写真は、こちらにあります。