E531系K409・K459編成試運転

E531系の試運転を撮影してきました。
本当は、佐貫折り返しから撮影したかったんですが、放課後学校の用事が出来てしまい断念
仕方がないので、我孫子折り返し後の試運転を撮影することに。


まず来たのが、水戸行き。K455編成を先頭にした15両。
けっこうキレイに撮れた。
http://e501.web.fc2.com/photo/2006/0426/P1270511.JPG


次に来たのが、E501系K701・K751編成上野行き。
http://e501.web.fc2.com/photo/2006/0426/P1270522.JPG


続けて、415系
なんか失敗
http://e501.web.fc2.com/photo/2006/0426/P1270528.JPG


次に、土浦行き。E501系K702・K752編成。
この時間帯の列車は、東京から帰るときによく使うので、馴染みの順番
http://e501.web.fc2.com/photo/2006/0426/P1270532.JPG


その後、上下特急が通過。どちらも失敗。
この後に、試運転が通過するんじゃないかと予測していたんですが・・・
来たのは、大津港行き。天気も悪く、設定も悪く、最悪な写真に。
http://e501.web.fc2.com/photo/2006/0426/P1270547.JPG


もう暗くなり、今日は諦め帰ろうと歩道橋を走っていると・・・
今頃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで、大急ぎで撮影するも・・・失敗。
http://e501.web.fc2.com/photo/2006/0426/P1270558.JPG


この後、牛久駅手前で停止。ゆっくり駅に入り停車。
数十秒止まり、発車していきました。


試運転電車は、どこで大津港行きを退避したんでしょうか・・・
ご存知の方、連絡ください。