宇都宮方面

学校が休みだったので、青春18きっぷ最後の1回分を使って宇都宮・黒磯方面に収録に行ってきました。


朝6時に起き、佐貫6:59のE531系勝田発で上野に行き、黒磯発ツーマン郡山行を収録する計画だったんですが…
バスが来ない!5分、10分、15分…
バス停には10人位の人が列を作っていたんですが、みんな不満そうにしてました。
そして20分遅れてバスが到着
実はそのバスは、乗る予定の次の便。
乗る予定のバスは、なんと車両故障で立ち往生…
関鉄あんなボロバスばっかり使ってるからk(ry
さすが関東鉄道クオリティ
笑うしかないです


20分遅れて佐貫駅に到着。もちろん既に勝田発の電車は発車済み。
どうしようもないので、3月に消滅する通快を柏で撮影。
とりあえず黒磯に向かいました。


途中、矢板で5分停車。なんと、貨物の通過待ち。
「客」より「貨物」優先って…ヒドい。
常磐線では、貨物の通過待ちなんて有り得ないのに…


とりあえず、黒磯と那須塩原・野木などをハンパに収録し、柏のビックカメラに寄って帰りました。
正直、収穫がない